注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
ざつ記帳

エッチのとき

No.7 17/01/28 21:36
たー ( IpSRc )
あ+あ-

エロイ体つきて言っても、男によって全然「エロイ体」て定義違いましゅよ~😉例えば、俺の場合「エロイ体」つきてのは、巨乳でぶるるんぶるるんやバインバインもしくは、熟れた乳ならぶらんと多少垂れ下がった感じ、尻は梨型で、でかくクッサソーニパンパンでハリがあって、毛はナチュラルに美味しげってムッチリしてるが締まるところは締まってることをさしましゅが、一方で痩せてる女の子が好きなフェチや美脚フェチとか、高身長フェチや、顔フェチがいたりするんで、「エロイ体」は男によって感じ方違うので気をつけたほうがいいしゅよ😉👌

体つきは置いといて、エロイとプレイ中感じさせるには、やはり感じてるよに演技することじゃないでしょうか☺
ただ、大袈裟に声をあげたり「いくうー」て声張り上げて言うんじゃなく、押さえぎみの低めの声でいやらし~く自然な溜め息や「あーん」て、感じで声を発するのが万人受けしそうかもしゅね😉それを言うタイミングは、例えば胸をいやらし~くゆっくり丹念に舐められたり、アソコにズブズブニュル~とゆっくり男が入れ始めた時にいったりポイントポイントを男の立場にたって演技して見てはいかがでしょうか。もっとも主さんだけいやらし~く演技しても肝心の彼がただ入れて出して早漏な感じで淡白な感じなら、彼氏にはスローセックスや丹念な前戯をしてもらい愛液も潤った状態でいろいろ緩急変化つけて、ピストン一つについてもそんな感じでいやらし~く突いて果てしない快楽を貪り喰うような遅漏れ型のエンドレスセックスしてもらうのを個人的にはおすすめしましゅ☺笑。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧