注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人

☆W

No.137 17/05/02 10:18
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫135

海さん🌸 こんにちは👋😃アリスです。

今日やっとデートなんだね❤
GWでアチコチ混雑してるかな?
この期間中はラブホの料金高いとか?ボスが昨日のLINEでこぼしてました。

彼の言うように、会って抱き合えばきっとお互いの気持ちが通い会えるかも知れないね。不安も無くなるでしょうね。それも長年の経験から彼の持つ自信なんだろうな〰❤ 男ってどこからそんな自信が持てるのか不思議ですね。

彼の職場や家庭のイライラは 海さんにしかこぼせないものなんでしょうね。管理職って、仕事の愚痴は部下にはこぼせないのかも。ましてや男ならプライドあるだろうし😃家庭でこぼせない分海さんについ甘えてるんだろうな➰。聞き流せればいいけどどうしても受け止めちゃいますよね。あっ!でも海さんはうまく聞き役できてるか😊
今日は 彼の腕の中でしっかり確認してきてね❤

海さんの話だけでも全然構いませんよ。私も話したいときはボスのことだらけですもの。

最近はこの前の厄介な案件が落ち着いたので相談報告が少なくなり私からの発信LINEのきっかけが少なくなってしまい少し間が空くようになりましたが、ちょっとしたことで話しかけてもLINEが続き沢山お喋りできてます。LINEで、話せるだけでも気持ちが安定しますね。LINEないととたんに寂しくなります。連日のLINEマジックで私の気持ちは盛り上がってしまったみたいで、2日無いだけで半月くらい話してない錯覚に陥ります。このくいらいのペースが少し追いかけてる感じでいいのかもしれない。
ボスが仕事の愚痴を私にも話せる関係になってきたんだと思うけど管理職ホヤホヤの私にはまだまだ未経験の見えない環境の愚痴で 聞くだけでうまく返事できないのが申し訳なく感じます。

仕事の話は色々問題点があり私の抱えてるものも考えてくれてます。私の為だけではないけど病院全体のバランスをいつも考えていてボスの置かれてる立場ははるかに広くて大変だな➰としか言えません。
少しでも痛み分けをできる存在になりたいけど まだまだ私はお荷物の部類。慣れて軽くしてあげらるように頑張るしかありません。

今日は着物ですか? ワンピース?
どんなお洒落をして行ったのかな?
女はデート前からデートですものね❤

テンション上がる報告 待ってますね☺

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧