注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

☆W

No.492 17/12/27 08:36
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫490

海さん❤ こんにちは🎵 アリスです。

温泉旅行♨心も体もリフレッシュできてよかったですね🎵 展望台のイチャイチャ 妄想してしまいました❤
寒くなかった? イヤー興奮してるから大丈夫か?
外でエッチまではなくても 手を繋いだり腕を組んだりして歩きたいね🎵冬だから尚更。エッチよりも寄り添って歩く方が幸せ感じるかも❤
人目が気にならないところにいかないとダメだけどね☺

仲良くしすぎると欲張りになっちゃいますよね。海さんの喧嘩しちゃう気持ちわかります。私は言葉にせず一人悶々と黙ってしまう。

昨日 ボスが書類を届けに病棟に来てくれたんだけど すぐに若い女子と雑談。しかも私の知らないゲームの話。ちまたで大流行のゲームをボスも夢中になってるらしくその話で若い娘と盛り上がっていてボスも凄く楽しそう🎵 参加できずに書類眺めてた。
すごいヤキモチを妬いてる自分がいて嫉妬してるの。ボスがこの若い娘に乗り換えちゃうんじゃないか?とかこの若い娘がボスのファンになって「抱かれてみたい」とか言うんじゃないかと(肉食エッチ好き女子なので)心配してしまい一人落ち込んでました。
今月はボスが凄く求めてくれたから私も気持ちがボスに向いていて独り占めしたくなっていました。家族とクリスマスケーキ食べてる話とかラインに来るとね〰。なんとも言えない寂しさ。

疎遠の方が期待しなくていいのかな?
今月は近寄りすぎてるから つまらないことで感情的になりそうです。
20代の娘にヤキモチ妬いたりとかね。
若さではかなわないし 張り合ってみても仕方ない。

ジムに行って、体にいいもの食べて ボスに依存しない生活しなきゃね☺

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧