注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

ブサメンとH

No.24 17/02/16 03:00
社会人さん ( 36 ♂ )
あ+あ-

≫16

あるスレに俺がレスした一部ですが多少は性知識が有るのが分かって貰えると思います。

その①

何でも突けば良いと思ってる時点で童貞より悪い、本当に4人と経験したのか?

学習能力が無いにも程がある!

クリだって下着の上からの愛撫を好む女性も居れば、クリ直やクリの皮を剥いての愛撫を好む女性だって居る、女性一人一人が感じるポイントや力加減が違うと言う事。
まして、膣奥のボルチオ(子宮口周辺)性感帯は性感帯の中で一番深いオーガズムを感じる部分なたけに攻め方も繊細でなければならない。

基本的にボルチオを初めから気持ち良く感じる女性は少ない、ボルチオ開発未経験の女性は、いきなり突けば痛みを感じるのが普通。

無用の長物と化してるキミの愚息を有効利用するには、ボルチオを攻める時はキミの中で3段階に分けて攻める事。

(1段階目)
優しくなぞる様に、突くのは禁止!

(2段階目)
強目になぞったり、やや強目に押してみる

(3段階目)
ここでようやく突く、しかし、女性の反応を見ながら徐々に力加減を加えていく。

あくまで、女性に痛みを与えないのが大事、痛みを与えてしまうと女性は一瞬で冷めてしまう。
1段階目からステップアップして行くにも当然女性によって回数や慣れ方が違う、それは一人一人の女性の反応を見ながら進めて行くしかない。

気を付けなければ成らないのが、女性が痛がってるのを気持ち良くて喘いでると誤解しない事。

24レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧