注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
夫婦
足がガクガクする理由

おとなのなぐり書き

No.128 17/04/15 10:00
匿名さん14
あ+あ-

≫127

最近サイコパスっていうワードをテレビで聞いたの。

知ってた言葉だけど仕事で抱えてる問題を解決するのに興味深いかなって。

有事の時の判断力、物事を冷静に見る目、指導力、折れない心…そういう目で見るとサイコパスって興味深い。

っていうのと、

前々から思ってた
「女を苛めたい奴が性的興奮だけを目的としてるとは限らない」
っていう考えが合わさって、前のレスになったよ。

精神崩壊は、どちらかと言うと俺がされてきたかな(笑)

嫁に
「セックスさせない」
って言われて
「もう!!何でやねん!俺はやりたいっちゅーの!チキショー!ヤらせろ!まんこ見せてくれ!」

っていう思いを散々して、

「でも、こんな事を思う俺は色気がないから、先ずは紳士になって、地に足のついた愛情を武器に…」

って改心した。

冷酷非道なサイコパスである嫁に俺の超男らしい精神を崩壊させられて、女性好みのまともな思考を手に入れた俺は、Mrs.サイコパスの嫁を憎みつつもまともに生きる道しるべとしてしまってるわけです(笑)

俺には性癖はないかも。強いて言えばスローセックス。

どんな事をしようと、“実感”←これに尽きると思う。

羞恥心や罪悪感をあおるのも、スローセックスで相手の存在を深く感じようとするのも、オシッコを掛けるのも、顔射も、何かを実感したいんだと思う。

何かを実感する事を想像すると、その先に“満足”が見えるし、逆に“実感”なしに満足は得られない。

何を実感したいのか…は人それぞれだけどね。

因みに俺は勝手ながら、47さんの事を「自分」を“実感”したいんじゃないかって思ってる。

前に、何が切っ掛けで性欲が復活したのか聞いたら、「子供の親離れも原因の一つ」って答えてくれた。
その後、その発言は他では見てないけど、俺の中では印象深いよ。

47さんは単なるエロ目線の性癖だよって言うかもしれないけど、発端としては家族に「私、ここにいるのよ!見えてる?」って思いがあって、自分で自分の存在を実感しにくくなってしまったのかなって想像する。

毎度の事ながら勝手ながら妄想ですが(笑)

↑と、ここまでは文章が長いので特にコメントは要らないけど、

47さん的には“常識”は邪魔?
ザックリの質問だけど、何か思う事があれば聞いてみたい。
(^^)b

128レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧