注目の話題
足がガクガクする理由
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期

おとなのなぐり書き

No.136 17/04/16 13:35
通りすがり47 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫135

確かに…元の位置を通り越して、あらぬ方向に…^_^;
でも、昔から要素はあったのよね。押し込めていただけで。

女と母の共通部分だなんて、14さんはまた、面白い所に着目するね。

多少強引に犯されたいってのは、強い遺伝子を取り込みたいという本能の現れじゃないかと私は思ってる。

(女を犯す様な男が強いかどうかは疑問だけど、本能部分はその辺を勘違いして、「女を犯す男=強い」と認識しちゃってるんじゃないか…??と勝手に解釈してる。

それか、とにかく子孫を残したい、という本能。どんなに優れた自制心の強い男より、女を犯す男の方が、確実に子孫を残せる率が高い。)

※読んでる人に勘違いされると嫌だから、念のため書き添えておくけど

決して女を犯す男を崇めているわけではないよ。

何度もイかされたいってのは、イクと膣が収縮するでしょ?勝手に…。で、精子を取り込みやすくなるでしょ?それじゃないかな?子孫を確実に残したい本能のあらわれ。

だって、排卵日付近て、ムラムラするもの。本能って凄いなって感心するもの。

常識にとらわれたくない、と思っていたのは意外だったかな?

帰国した時に、必死で周りからはみ出ないように頑張った時期があったから、その名残りかな。

人からは、「不思議な価値観だね」と言われることが度々あるよ。

旦那と共犯で…ってのは、思い出せないな。多分ないと思うな。14さんは?

14さん、スローセックス好きなんだ。
私、した事ない。

まだ旦那とレスじゃなかった頃に、してみたくて、でも「スローセックスの説明」なんて恥ずかしくて出来なくて、
「ゆっくりして…」とか、「止まって…」とか頼んでみたけど…

「我慢出来ん」って(笑)
結局動かれちゃった。

確か、正式には、何日も前から肌を触れ合わせる、とか、色々細かく方法があったような…?
そこまで本格的にやってるの?

なんか気持ち良さそー……………。

136レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧