注目の話題
エンドレスラブ
痴漢されたいです
恵いませんか?

おとなのなぐり書き

No.179 17/05/02 14:08
通りすがり47 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫177

「この人にとって何が幸せな事か」って目で見るの、本当?「ヤれてラッキー!へっへっへっ」とかじゃなくて?

夫婦で向き合うにも、どうにも出来ない時ってあるよね。

縁について。

乱発したとしても、縁は縁じゃないかな~?特に、掲示板で知り合うなんて、普通に生活していたら会えるはずのない人な訳で。その相手とセックスまでしちゃうなんて、縁だとしか思えないんだけど…。そんな事ないのかなー?

配偶者にマッピラゴメンと思ったことはないかな。自分にも沢山非があると思ってるからね。向こうにも悪い所もあるとも思ってるけどね。

ポリアモリー、知らなくて調べた。
うん。まさにそんな感じ。共感した。
旦那同じ考えで、共有できたらいいのにって思うけど、保守的な人だから難しいな。

元々は、自分はポリアモリー的考えは一切無かったよ。一途に、1人だけって思いでずっときたよ。最近八方塞がり過ぎて、考えが180°変わっちゃったみたい。
(^_^;)

なかなか行動にうつせないけどね。
長年の習慣で、身が固くて困っちゃう。
基本的に、男の人とそういう事するの、ちょっと怖い。1回しちゃえば平気だけど。はじまっちゃえばアンアン言っちゃうけど。そうなるまでが何か怖い。

14さんとセックスした人妻さんたちも、何か怖いって思いで来たんだろうな。安心感って大事だと思うよ。

…ねえ、なんで風俗乗り気じゃないの?

自分に欲情してる訳じゃなく、お金払った代わりにヤってくれてるから?

179レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧