注目の話題
エンドレスラブ
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

おとなのなぐり書き

No.203 17/05/27 21:35
通りすがり47 ( 43 ♀ )
あ+あ-

≫200

なるほどー。

「セックスは考えられない」も、「やっぱり欲しい」も、両方本当なんだろうね。相反する気持ちが同居することもあるし、刻一刻と気持ちが変わったりもするからね。

…という事は、その人とは暫く付き合ったの?疑似体験で満たされた?印象深くても、好きにはならなかったの?

好きと言っても、「既婚者同士という事を踏まえた好き」って事だろうけど…

女性はある程度心を開ける相手に身体を許すわけジャン?その心と身体を開いた相手には、母、奥さん、エロ女、純な少女…と、色々な顔を見せるのは当たり前ではないの?

私は旦那と仲良しだった頃は、それが出来ていた。今は出来てない。

ところで、言葉のちょっとした違いを認識しとくと「シックリこない感」を紐解くヒントになるって話、目からウロコ。

私に出来るか分かんないけど……というのは、私はあまり言葉を使って考えてないのかも…と思ったから。もうちょっと、映像と感覚的な感じな気がするんだよね。

だからこそ、新鮮だし、必要な時が来るかもだから、頭の中の引き出しに入れとくね。ありがとね。

洗脳されそうってのはね、あまりにも真っ当なしっかりとした独自の考えを持った人っぽく、ちょっとした一言が私のツボに入り込んでくる感じがしたから。

14さんが、騙すつもりで人妻さんとセックスしてたんじゃなくて良かった~
騙くらかしてたとしたら、ちょっとショックかも。

それにしても、フェラする下品なエロ女って………

奉仕の精神をもってヤってるというのに、何て言い草(((;°▽°))

まあ、下品なエロ女の中にも純心さが、
清楚な女の中にも淫らさはあるって事だよね。

考えてみると、みーんな可愛い子供だったんだもんね…。で、心の中に、その頃の自分も居るんだもんね。何歳になってもさ。

203レス目(226レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧