既婚者同士の恋。(共感できる人)
No.87 2017/04/07 14:54
魔性の女23 ( ♀ )
あ+あ-
出会い系みたいにはじめから肉体関係を目的にしたものなら、それを期待出来ないとなればLINEのやり取りもしないだろうなと思います。
私達は、初めは恋愛感情もなく、ただ波長の合う友達としてやり取りをしていて、そのうち段々お互いに好意を抱くようになったので、例えその先に肉体関係がなくても、日々のやり取りをなくすという選択はないと思います。
この先、一緒にお泊まりできるチャンスがあるのですが、考えた末、「ずっと一緒に居られるためには、一時の欲望やワガママに振り回されず、我慢も必要だと思う」って伝えて、お断りしました。
彼も分かってくれて、「1年に1回ホテルに行けるより、何をしなくてもほんの5分でもたまに顔を見られるほうがいい」と言ってくれました。
なので、先々どうなるのかわからないけど、今はこの状態が一番いいかな。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧