注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
実のお父さんと…
フルフル1人切り

主人の自慰行為について

No.6 17/03/06 15:38
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはほんとうは自慰行為そのものを責めてるのじゃなく、私がいて拒んでるわけでもないのに何故そんなことをするの?ならどうして言ってくれないの?ってことですよね?
でもそれはたぶんお子さんがいらっしゃって忙しい奥さまに言うのも気が引けるとか。なかなか2人だけのそういうムードになるチャンスがないとか。
そういったことからくるご主人の配慮だと思います。

ご主人は主さんが子育てや主婦として頑張ってくれてるとわかってるから、なかなか自分の性欲のためには・・と言いいだしにくいからなだけだと思うけどな。

そういうときは「私も子育てや家のことで忙しくてなかなかいえなかったけど、たまには2人で仲良ししたいなあ~♥」とか、主さんから声をかけてあげてみてください。ご主人きっと喜ぶと思います。
私は女なのでよくわからないけど、疑問で主人に聞いたことがあって。そしたらそう言ってました。以来、男だからとみんながみんなガツガツくるわけじゃなく、妻への配慮で言いだしにくい旦那さんもいるんだなと知りました。
かといってこっちもこっちで忙しい時もあるんで、そういうときはガス抜き?として自分でぬいてくれるならそれもOK。だからって浮気や風俗はルール違反。

わかりやすくいうと生理がくるとイライラしたり気分が沈む女性とかいますよね?あれは女性特有のもの。男性の抜きたくなるのもそれと同じことだと思います。だから妻も夫の男の生理現象に配慮して歩み寄らないとだめかなと。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧