注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

エッチの質問

No.4 17/03/28 11:30
匿名さん4 ( 25 ♀ )
あ+あ-

こんにちわ! おそらくですが 吸い付くっておまんこの中で おちんちんを 締め付けるからだと思います! 本人には その意識がなくても 自然にそのようになる女性も居るみたいです。 男性にしてみれば とても気持ち良いんだと思います! 私は 意識をして おまんこの中でおちんちんを締め付けていますがよく彼からは おまんこがおちんちんに吸い付いて来て気持ち良いって言われます。彼を もっと喜ばせてあげたいなら コスプレをして メチャクチャにして貰っては・・・ 男性は ほとんどの人が レイプをしたい感が 有るようですよ! でも 相手に ドン引きされたくない 嫌われたくないと思う為 言わない男性が多いようです! 因みに 私は メイドになったりセーラー服を 着たりして 『私を 犯して』って言ったりすると 彼は 更に 激しくなります。最近では 味をしめて いろいろな格好を させられます!コスチュームは 一緒に 買いに行ってます!(^_^;)

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧