注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

嫁のセフレ

No.19 17/03/25 12:56
通りすがり19 ( ♂ )
あ+あ-

主の気持ちは良く分かりますよ。
うちの場合は、元々妻は縁交を中学からやってて、いろんな男に抱かれる楽しさを覚えてしまい、付き合い出した頃も同時に数人のセフレが存在し、結婚後も続いていました。
なので、最初からそう言う環境だったので特に嫉妬などは無く、むしろ他の男とのハメ撮りビデオや写メなどを見せてくれたりしていたほどです。
目の前で行為を見せてくれた事もありますし、偶然にも行為中に妻に電話してしまい、喘ぎ声混じりに会話をする事もありました。
それでもやっぱり俺は妻を愛しているのでそんな妻がとても可愛く見えるのです。
ただ、行きずりの男とも平気で生ハメしたり、痴漢された後にその痴漢と駅のトイレでやっちゃったりとか、心配な面も多々あります。ネットにも動画や画像が出回っているし、事件に巻き込まれたりしないかと不安な面もあるのは事実です。

19レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧