注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

嫁のセフレ

No.21 17/03/26 10:40
通りすがり19 ( ♂ )
あ+あ-

20さんの回答はご指名の16さんが答えるとして、自分の場合は妻が他人に可愛がられる事で嫉妬している側面がありますが、それと同時にM気質がムクムクと膨れ上がり、いつも妻が俺に言う「誰それ君のチンポが気持ち良くて何度もイっちゃうだよね、お前のチンポだと小学生みたいで気持ち良くないから」と言う言葉が脳天を刺激して、脳内で「嫉妬=性的興奮」に掛け違いされてしまうんだと思います。
先週の三連休(3-18-3/20)は男の家に泊まってきた妻ですが、その間は俺はオナニーばかりしていました。寂しさを埋める為でもありますが、今頃は若い男の太い肉棒から存分に可愛がられ、俺の役に立たない親指程度のチンポと比べ満足しているのではないかと考えると、ボッキが収まらず妻の他人とのハメ撮り写メを見ながら激しくオナニーせずにはいられないんです。
ちなみに、妻が行為後にシャワーを浴びずに帰ったきた時に、シャワー前に舐め掃除させてもらった事もあります。さっきまでここに他人のが、って思うと嫉妬や悔しさがあるのは事実ですが、それ以上に興奮が股間を刺激し、舐め掃除しながら自分でシコシコしてあっと今に射精していました。
それが経験記憶となり、さらに次回の嫉妬の際にまた激しい興奮が得られるのでないかと、期待学習しているようです。

21レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧