注目の話題
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
足がガクガクする理由
男性がショーツをはいてもばれませんか?

パンティ大好き

No.76 22/08/11 09:51
サラリーマンさん38
あ+あ-

≫75

殆どのお手軽に買えるパンティはだいたい中国製ですが、縫製のバラつきは否めないですね。
もちろん、中国製だからと言うより、当たり前ですが予算ありきの商売なので、製造工程における品質管理や検品等に時間と人員を割く余裕が無いのも当然ではありますが。

デザインに関しては、ターゲット層と流行が影響するのでしょうか。
自分はガーリーな派手なプリント柄が好みなんですが、数十枚は持ってはいますが、なかなかこれぞと言うものに出会えず、検索を繰り返す毎日です。

良いプリント柄でも、数度の洗濯で色褪せが目立ち、同じデザインのパンティを複数枚購入する事になります。

パンティしか穿かない生活が長く、部屋干しもベランダ干しもしている自分的には、荷物の中身がパンティである事を大きく書いて欲しいぐらいです。

部屋の消防点検・ガス漏れ点検・排水管の詰まり点検等で業者がたまに来ますが、部屋に大量にぶら下がっていたり、無造作に畳んで積まれている大量のパンティをを見て、どう思っているのかと思うとほくそ笑んじゃいます。

76レス目(301レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧