注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

男性のオナニーの話おしえてください

No.11 17/03/23 12:09
通りすがり11 ( ♂ )
あ+あ-

俺は毎日オナニーをするんですが、もう習慣化していて、別にムラムラする訳でも無いのに半ば無理やりやっている時もあります。10代後半ぐらいは年間1000回を目標に、その達成感に満ち溢れたくて頑張っていましたけどね。害はあったかと言うと全く何も無いです。確かにオナニーのし過ぎで皮が伸び伸びになり簿記してもまだ余るほどになり、さらに色素沈着なのか黒くなっていますが、支障は全く無いです。
オナニーをする時の手の力は確かにハンパなく、時に電動マッサージ機の強い刺激を長時間当て続けて射精すると言った行為も行なっていますが、実際に女性とする機会も無いので、生身女性とできるかどうかは検証できませんが、オナニーをする限りにおいては支障がないのでさらに強い刺激を求め日々探求しています。
ハゲを心配したり、セックス行為を懸念したりする人もいますが、俺自身はハゲても良いし、女性の身体でイケ無くなっても良いから、毎日気持ち良いオナニーをし続けたいと思っています。

11レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧