関連する話題
幼児オムツが好きな私
黒百合女学院中等部 恋の時間割
彼女のアソコが💀

女性の閲覧禁止

No.196 17/05/10 06:54
匿名さん21
あ+あ-

≫189

俺はセフレがいる時に彼女が出来た事はないから経験なし。

彼女がいる時にセフレを作った事もない。正確には彼女がいる時にセフレを作ろうと思った事がない。特に主さんみたいに信念がある訳じゃないから今後は分からないけど。

彼女いる時に風俗に行った事はあって、その時は彼女とのセックスが1年に1回くらいだったから、まあ風俗くらいいいんじゃね?くらいの心境。

二股は彼女がいる時にコクられたけど、断ったから経験なし。心境としては面倒だったから。

要するに風俗もセフレも二股もその気になればするかもしれない男って事。その気になるかどうかだけが問題であって、主さんみたいな信念はないよ。

俺みたいな男からすれば、女もそう見える。その気になってしまえば二股も浮気もするしセフレも作る。今どうだろうが先の事はわかんない。
貞操観念はあるだろうけど。

セフレって何ヵ月連絡しなければセフレじゃなくなるのか線引きが難しいから、キッパリと別れを告げたのか自然消滅なのか聞いてみたんだよ。自然消滅の場合、相手がその気なら2年後でも3年後でもセックス出来るしね。それって別れたんじゃなくて休憩じゃんと思って。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました