注目の話題
夫婦
話し相手
足がガクガクする理由

下着 買って貰ってます。

No.26 17/04/13 00:47
魔性の女 ( 25 ♀ )
あ+あ-

≫25

使用済みの下着を 売っているのは男性なんですか? じゃあ 私もパンティーにスケベ汁とまんかすを いっぱい着けて真空パックにして 掲示板で売ってみようかな! 私のだったら 間違えなく女性の物だし サービスに着用写真も付けてあげれば 写真を 見ながら まん汁とまんかすのいっぱい着いたクロッチ部分の 匂いを嗅いだり 舐めたりして オナニーしてくれるのかな? 私の下着で オナニーしてくれる人がいると思うと とっても嬉しいです! それに興奮してしまいます。でも どれぐらいで売れる物なんでしょう? それとも 私が値段を決めて 売った方が良いんですか? もし コメントを つけるとしたら『私の下着で いっぱい オナニーを 楽しんでくださいね!』ぐらいは 書いた方が良いでしょうか? それとも 男友達に 買って貰ってた方が良いかな! 最近 その男友達も 要望を 言って来て ブラジャーには 出来るだけ お乳を 染み込ませて欲しいとか 言うし あっ私 胸をもみもみして 乳首を 絞ると 少しは お乳が出るんですよぉ~! それと パンティーには スケベ汁とまんかすを いっぱい着けておいて欲しいみたいなんです! まあ 少しでも 助けて貰ってる分 全然 良いんですけどねぇ~! でも 私のパンティーは かなり臭いから 匂いフェチの人なら 喜んでくれると思いますが そうでない人は どうするんでしよう?(汗)(^_^;) その点 男友達なら 私のパンティーの匂いも 知っているし とっても喜んでくれているんで 安心です。 匂い的には 酢いかみたいな 匂いで 酸味の有る生イカのような匂いなんです!

26レス目(42レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧