注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

44になり元気がありません

No.265 17/06/12 22:05
匿名さん3 ( 49 ♂ )
あ+あ-

≫264

みなさん、こんばんは。
週末は楽しまれましたか?(^^)
私はとにかく忙しい週末でした。

実は、ちょびっと映画業界に片足を突っ込んでまして…
ボランティアみたいなものなんですが(^^;;
昨日はある映画の市民上映会で、お手伝いしてました。

舞台挨拶に来てくれたキャスト・スタッフと前日からおもてなしやら、昨夜は打ち上げやらとバタバタしてました。
疲れましたが、面白いお話もいっぱい聞けて楽しんでました(^^)

某監督は年に何回か、世界一周するピースボートに講師として乗ってるんですが、ある程度人生を過ごして現役を退いたくらいの人たちの方が積極的に恋してるらしいです。

何ヶ月もずーっと同じ船に乗ってるんだから、ある意味では一般的な夫婦より濃密な時間を過ごすわけですよね。
相手のことをとてもよく理解できるし、地中海に沈む夕陽を見ながらシャンパン飲んでりゃロマンチックにもなりますからね。
ギリシャで船を降りて「ちょっと遊びに行ってくるから、ベルギーでまた会いましょうね」なんてパターンもあったり、日本へ帰って来たと思ったら「私たちこれからハネムーンに行ってくるわ!」なんてことを出迎えの子供や孫に言ってまた船を乗り継ぐ人もいるそうです。

若い人の方が、その時だけ現実から離れて夢を見てるんだと達観してる傾向にあるそうですよ。

そろそろ私たちも夫婦でロマンチックな旅に出るのもいいかもしれません。
もっとも、先立つものがないのが残念ですが…(>_<)

265レス目(273レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧