注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー

S☆Mを絡めた大人の雑談②

No.62 17/04/14 00:24
匿名さん1 ( 48 ♂ )
あ+あ-

≫47

さすがトメさん!わかっていらっしゃる。

スナックのママさんの話に戻してしまって申し訳ありません。

私はキャバクラが嫌いで今でも昔ながらの女性がテーブルについて飲める飲み屋さんに良く行きます。

「若い娘入ったのよ」なんてママさんに言われて良く紹介とかされるんですがやっぱりママさんが好きで(惚れて)その飲み屋さんに行ってるんですよね。

若い子には無い包容力とか女性としての年輪とか男に対しての百戦錬磨感とか、とにかくたまらない雰囲気が出てるんです。

私も少し若い頃は何度かベッドでお世話になった事もあるのですが最高でしたね、ヤレた女体が何とも言えない魅力を発しています。

少し出たお腹、垂れた乳に大きくて黒い乳輪、張りの無くなったお尻、そして濃厚な味のする使い込まれた毛深いグロいマンコ。

私には充分過ぎるほど興奮するその体に加えて極上のフェラチオ、そして変幻自在に締まる穴・・・。

やはりワビサビも甘いも辛いも分かっている女性は最高に甘えられます!

別に熟女専とゆう訳では無いのですがトメさんの言葉に非常に共感させて頂きました。😊

62レス目(237レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧