関連する話題
行為あり女性向け風俗
性生活日記
彼とのHが苦手です。

ムラムラ雑談②

No.53 17/04/15 11:48
花山薫 ( 47 ♂ QYtJBe )
あ+あ-

≫50

ご無沙汰です。

どこ行ってもヤンキーは五月蝿いね…

先月かな…夜ランしてたら10台くらいの単車の集団が俺の横をアクセル吹かしながらゆっくり走ってて、あまりにうるさかったから、思わず五月蝿え❗️って言っちゃったのね…どうせ聞こえないと思って…
そしたら最後尾の奴と目が合ってしまって、絡まれる羽目に…俺も引くに引けなくて、向かってくる小僧に大人として注意をしたんだけど、当然聞く耳持たなくて…そのうち他の奴らが集まって来て…10人近くになってしまって…乱闘になったらどうしよう…2、3人はイケるけど後の奴にヤられて怪我は免れないかな…なんて思ってたら、ついにラスボス出て来たからダッシュで逃げようとしたんだけど、顔をよく見たら娘の幼馴染み…しかも幼稚園の頃にうちに遊びに来ては柱で背比べとかしてた奴…
向こうも俺に気づき、チワーっす❗️❗️とご挨拶…他のヤンキーはポカーン( ゚д゚)で、一番最初に俺に突っかかって来た奴が、思い切りシバかれてた。で、俺がラスボスの頭を思い切りシバき、誰もいない所で走れ❗️と言って終了。
あーヤンキー怖い❗️

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました