注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

どんな妄想オナニーをしますか?

No.34 17/04/25 14:06
匿名さん ( 25 ♀ )
あ+あ-

≫32

私が どんな人か?って はっきり言うと ドMの ド変態です! ただ 通常は 恥ずかしがり屋で おとなしいので まさか こんな女だとは 誰も気ずいて 居ないと思います! 私の おまんこですか? 私の おまんこはビラビラが 普通の人よりも大きいので 少し恥ずかしいです! お毛々も 以前は パイパンにしてた事もあってか とってもジャングルです。(汗)(^_^;) 探検して貰いたいです。 きっとマンかすが ゴロゴロしてますよ!(笑) 声については エッチな声だと思いますし大きい声を 出してしまいます! だから 外に 聞こえるんじゃないか? と心配になる時が有りますよ! あと あなたのオモチャにされて お口と胸と おまんことお尻を 好きなようにされたいです! そして 私のエッチな事を いっぱい考えて オナニー 頑張ってくださいねぇ~‼ (^_-)

34レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧