注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

潮吹き

No.15 17/04/23 21:58
ラブラブさん9 ( ♂ )
あ+あ-

≫11

たまに僕が貼り付けたURLを、ガラケーを使っている人達が見れないと言って来る時があるので、サイトの一部分のコピペを下に貼って置きます。

コピペ↓

では、「潮」とは一体なんなのかというところから検証してみましょう。まず、この液体が出てくる場所を調べてみると、なんと「尿道」という答えがでました。しかし、だからと言って「潮=尿」とも言い切れない結果もあります。潮は尿に比べて前立腺特異抗原や前立腺酸フォスファターゼ、ブドウ糖などの成分が多く含まれています。そして逆にクリアチンという性分は尿に比べて低いと分析されているんです。つまり「潮」は「尿」ではなく、女性が「オーガズムの際に尿道から噴射する特別な液体」なのです。

「オーガズムの際に尿道から噴射する液体」と言えば、男性の「精子」と同じですから、「潮吹き」は「女性の射精」とも言われます。実際に、女性の潮吹きには「前立腺」の筋肉の収縮が関わっており、男性の射精とほぼ同じ原理で起こると考えられています。また女性の前立腺には少量の液体を貯める機能もあり、ここに蓄えられた液体がオーガズムと共に吹き出すのが「潮吹き」だと言われています。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧