注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

ムラムラ雑談③

No.19 17/05/30 08:45
えいじゅん ( 47 ♂ GggKBe )
あ+あ-

ご無沙汰です。

このところ忙しくて、小説の進み具合も鈍いです……
そろろろきっことセックスしますが…(  ̄▽ ̄)

そんな中でも俺自身何もしていなかった訳ではなく、ちょっとしたムラムラ解消も出来ましたよ(ノ´∀`*)

先日の日曜日、近所の体育館を起点にジョギングをしていたのを、先日イイ感じだった美熟女さんが散歩中に俺を見つけたそうです。
もしかしたらと体育館脇の陸上競技場へ行き少しの間競技場の外周を歩いていたみたいで……
暫くして俺が戻ってきて……市内14km走って500mの競技場外周2周がゴールだったからトバしてて気付かなくて、走り終えてすぐに体育館のシャワー浴びに行ったんよね。
暫くして体育館から出てきたら美熟女さんがポカリ持って待ってた。
夕方だったしお互いあまり時間もなかったので、俺の車で少しお茶?ポカリ…飲みながら話す。なんとなく前回の話になり、お互いムラッとした雰囲気になったので、再び第二駐車場へ移動。大分夏っぽくなったとはいえ午後7時前はやはり薄暗い。しかもそこは駐車場とはいえ所詮第二……敷地の端っこにあるので、周りは木々が覆い結構暗い。前回の真っ暗とは違い、周りから目につきにくくい上薄暗く、時間的にも見回りが来るにはまだ2時間ほどある。9時までいるつもりはないが、周りの雰囲気と時間の余裕が余計にお互いをムラムラさせる。
お茶して談笑だけで終わる理由なんてなく、車を停めたら即始まる。
流石に新車とはいえ営業車。リアシートには荷物もあり本番は諦めた。長く濃厚なキスしたり、舌や手を駆使してネットリと愛撫……前回の続きとばかりに、美熟女さんが俺のモノを頬張る。激しく優しく吸ったり、ネットリ舐めたり逝かさずに責める…俺も後ろから指で応戦。もうベタベタ💦激しく指を出し入れすると美熟女はヒートアップして動きも激しくなり、やがて美熟女さんの口内に発射……しかも飲んでくれた。とりあえずポカリ飲んでもらって落ち着く。すぐに美熟女さんの下着の中に手を入れクリと穴を責めると間もなく逝った。
8時前くらいまで話して解散。

こんなことが有りました。

次はいつになる事やら。

19レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧