注目の話題
母より年上のヒトと
この掲示板に?
ざつ記帳

男性の方。スポーツや試合の前のHについて。

No.9 17/06/04 01:45
主婦さん ( 35 ♀ )
あ+あ-

主です。
先ほどフェラ→騎乗位しました。満たされました♡
明日、主人は野球の試合で朝5時半起きなので早く寝るアピールをされましたが、私は朝からフェラしたいなーとモンモンとしていたし、みなさんが運動には射精自体は関係ないとお答えくださっていたので
『今日お昼寝したから眠れないかもよ?動かなくていいから舐めてもい?』と聞いたら応じてくれました。
お互いパジャマを半脱ぎ状態で、主人をソファに座らせたまま…舐めて15分ぐらいたったとこで『顎、疲れたでしょ?そのまま入れてみて』と、私を触ることなく騎乗位の形になりました。そして私が足をついてスクワット状態で何度か動いてるときに『これからは週一でフェラしてほしい』と言われたので『毎日でもいいのに。時々朝してもいい?』と聞くといいよと言って貰えました!

直接聞けて良かったです!みなさんの言う通り朝もOKなんですね。
多分エッチは頑張らないといけないプレッシャーがあるから月1、2回しかしてくれないだけでフェラなら大歓迎なのかなーと思いました。
これからも良ければ相談にのってください。お願いします。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧