注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

月夜散歩。

No.111 17/06/29 19:49
永井 ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫109

まとめてレス。

こっちも今週は暑いみたいだ。

風呂上がりはエアコン必須。

こんな俺でも忘れられないオンナはいる。というか、好きになったオンナはみんな覚えてるよ。我ながら女々しい限りだが。

思い出すのは、今まで生きてきて一番好きになったオンナだが、今はもう心の痛みはない。

別れた半年後に結婚したと風の噂に聞くまで、心の痛みはあった。

そのオンナにはつらい思いをさせた後悔はあったが、結婚したのを聞いて安心したというか、吹っ切れた。彼女も吹っ切りたい気持ちがあったのかとも思う。

月が言うように、心がまだ残っているから、思い出すし、夢にも出てくるのだろう。

だが、それは月が弱いからでもなんでもなくて、ある意味当然だと思うよ。

好きだったんだから、今でも好きなんだから、しょうがない。

俺が思うのは、月はそんなに人を好きになれたんだから、また同じように人を好きになれるということ。

もしかしたら、もっと好きになれる人に巡り逢えるかもしれない。

そう思えば、ちょっとは嬉しいような気にもなれないか?気休めかもしれないが。

月が俺ごときに話すことで、気が晴れるなら俺も嬉しい。

ただ、これだけは何度も言うが、月のそばには必ず月を気に留めてくれる人が必ずいるよ。

月には見えてないだけだ。

ちょうど昼間には月が見えにくいのと同じように。

見えにくくても、存在してるんだよ。必ずね。

世の中は思ったより冷たくはないし、居心地も悪くない。

俺はそう思う。

111レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧