注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

月夜散歩。

No.139 17/07/09 03:55
永井 ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫138

まとめてレス。

マヨネーズはもちろんアリだ。

胡麻ダレの冷やし中華も悪くない。

まぁ、募集要項が実際と違うのは普通にあることだろう。

大なり小なりどこでもある。

月の判断次第だが、月の都合のいいように、会社には気を使わずに決断するべきだと思う。

昨日は久々にポタリング。

ホームセンターをはしごしてたら、フライパンの蓋があったので衝動的に買った。

今のホームセンターは、昔と違って品物が安価。専門的な商品もあって、100均とは、また違った楽しみがある。

クソ暑い中、動き回ったので汗だくになったが、心地よい気分だ。風呂上がりにところてん食ったら寝落ち…こんな時間に目覚めてしまった。

今年は素麺がブームらしいな。レシピを調べてたらスダチ素麺てのがあった。明日にも作ってみようかと思う。

休みでひとりの時間だと、いろいろ考えてしまうのはわかる。

俺もひとりでいると、いろいろ考えるし、考えること自体嫌いではないが、根がバカなので超ポジティブなことしか思い浮かばない。考えた通りに事が運んだことは生まれてこのかた一度もないが、人生そんなもんだろうと思うし、上手くいかなかったことで落ち込むことはない。

俺は今日死んでも悔いはないよ。

別に死にたい訳ではないが。

リアでも、よく吐くセリフだが、相手から同調してもらったことは一度もない。

呆れられるだけだ。

139レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧