注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
既婚者さん、よかったら会話しましょー

月夜散歩。

No.147 17/07/13 19:45
永井 ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫146

良かったじゃないか。好条件のところがあって。今度はいい職場だといいな。

俺は自由が一番だと思っているので、月が思う通りに生きていくのは素晴らしいことだと思う。

だから、呆れることなどはない。

しかし、自由に振る舞うってことは厄介なことに、他人の気に障ってしまうこともある。

だから、自由に生きるというのは、精神的に強くなければという側面もある。

批判にさらされる場合もあるし、誰にも頼らず自分のチカラだけで乗り越えなければならないからだ。

だから自由であるには肉体的にも精神的にも強くなければならない。

自由であることに必要最小限以上の金は必要ではないと思うんだ。

今、世間で話題になっているオンナも金はたくさん持っているらしいが、それでも幸せそうではないし、悩みは多そうだし、世間からはドン引きされてるし、ロクなことにはなってない。金が物事を解決するために何の武器にもなってないし、金があるから幸せでもなんでもないことの証じゃないか。

だから、生きていく上で必要な金以上に、金などなくてもって話をした。

まぁ、これは俺の考え方で、他の考え方もあろうし、それを否定するつもりも毛頭ない。

もちろん、月が大切に思うことに金を使うことはいいことだと思うし、月が欲でそう考えているとも思ってないよ。

147レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧