注目の話題
フルフル1人切り
実のお父さんと…
不倫

月夜散歩。

No.41 17/06/13 17:42
永井 ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫39

こっちこそ、何処の馬の骨ともわからない野郎の話に耳を傾けてくれて恐れ入るばかりだ。ありがたいと思うよ。

主さんが元気を取り戻せるなら、いつでも話相手をさせていただくよ。主さんが俺ごときと話すことで、気が晴れるなら俺も嬉しい。

こっちは北のほうなので、まだ梅雨入りはしていない。曇り空だと日中でも、まだ肌寒い感じ。

雨は好きではないけど(傘をさすのが嫌い)、たまになら気分転換になるかもしれないね。

人間は天気の良し悪しで気分に影響があるらしい。

ちなみに俺は寒いのが苦手なので夏がいい。いくら暑くても平気。

俺がここに来てるのは、主さんがひとりなのを見かねて来てるんじゃないよ。

主さんが「私はひとり」だと勘違いしてるのを、見かねているんだよ。

主さんは絶対にひとりじゃない。

主さんを見ている人はたくさんいる。悪意を持って見ている人もいるだろうが、善意で見守っている人も必ずいる。

主さんが気がついてないだけだ。

文章だけで繋がっている俺でさえ、主さんの優しさがわかるのに、主さんのまわりに主さんの優しさに気づかない人がいるとは思えない。

今は出来ないかもしれないが、人と繋がろうとする気持ちを取り戻して欲しい。

41レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧