注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

月夜散歩。

No.53 17/06/17 19:31
永井 ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫51

「エビフライ」は子どもっぽいと思うが、俺も嫌いではない。しかもソースよりはタルタルソースのほうが好みだ。俺のほうがはるかに子どもっぽい。

「ずんだ」とは、枝豆をすりつぶして餡(あん)にしたもの。餅よりもおはぎや団子で食べるほうがポピュラー。独特の風味があるので、好みは分かれるかもしれない。

このあたり(宮城県)では珍しくもなんともないが、他の地域では手に入らないだろうな。

幼なじみっていうのは、しばらく逢ってなくても、すぐに昔の通りに話が出来る。

俺にも、ひとりだけ幼稚園から中学卒業まで、ほぼ毎日のように逢っていた友人がいる。親友という言葉以上の存在だった。

自分の分身に近いような。

俺は友人には恵まれているほうだと思うが、その中でも別格だ。性格は全く違うが、妙にそりが合う。

目を見れば、何を考えているかわかるという感覚はソイツにしか持てない。もう何年も逢ってないが、逢わなくてもソイツとの距離が遠くなった感覚は全くない。

気のせいかもしれないが、去年の冬から快晴の日が多い気がする。

朝、日差しで目が覚めるという日が多くて、そういう日は穏やかに時が流れる気がする。

こういう日は気分がいい。ここ半年以上、イラッとする日がほとんどなく過ごせているのは、天気のおかげかもしれない。

53レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧