注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

エロDVDおかずに頑張ります。

No.13 17/07/20 09:48
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

≫12

今は開発中です。最後の峠が越えられないって所まで来ています。
多分、その峠は自分自身知らないからどうやって超えるのかを試行錯誤するしかないんです。

ですが、経験者はいっぱいいて、射精は、いつまでも快楽の波が来るのでエンドレスになるのを防ぐ目的だけと言う。
極め付けはハンズフリーでイキたい時にイケるようになるそうです。
DVDを見ながら、ユックリと最高の快楽を何度も何度も得る方が、セックスより上だと思いますよ?

俺の場合、下半身が熱くなり、汗ばみ、息が荒くなり、勝手に悶え声が出て、つい力んでしまう。
もうちょっとと言う焦る気持ちがダメなようです。
ドライで検索すれば数々のサイトにヒットします。アナル綿棒〜尿道オナニーまで、多くのアプローチがあり、乳首も含め性感帯は多数持っている筈ですから、それを活用して「本当のオーガズム」を体験する事で新しい自分を見つける事が可能になります。
ペニスをシゴいて射精する、この程度の快感で満足しているのは勿体無いでしょう。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧