関連する話題
ポルチオ
中学生男子ゎ本当にエロいの⁉
性欲が強すぎる夫婦

安らぎの大人部屋にいらっしゃい❣️

No.190 17/07/25 10:35
サラリーマン ( ♂ 5W1LBe )
あ+あ-

ヤスの呟き

同じ会社の50代同僚は
喫煙所での会話

小島:あゝ小野さんじゃないか!
ご無沙汰だね〜!何か顔色は冴えないなぁ〜❗️まだあの部長に説教されたかね〜?
小野:違う!違うよ〜!
売り上げは去年より良くなってるよ。あの部長も最近、社内の若い子に手を出しちゃった噂で、毎日、お忙しいようで、俺に構う暇が無いんだよぉ!あのエロオヤジ‼︎
小島:じゃ!何でこんな疲れた顔をしてるんだよ⁇
小野:実はね〜、妻の事で悩んでいるんだよぉ!この一年だけど、妻は良く物忘れをして、先日、手に包丁を持ちながら、包丁🔪は、包丁🔪は何処❓って、俺に聞いて来たんだよぉ〜。俺はびっくりして‼️、手に持ってるだろうよ‼︎って、言ってあげたけど❗️これって、若しかしたら、あの痴呆って奴かなぁ〜😭‼︎
小島:何だ!そんな事で悩んでるのか
歳を取ったら、誰でも、2、3あるんだよぉ!奥さんはまだ50にもなっていないよね〜!心配なら一回病院で診て貰えば、いいんだよぉ!ただの物忘れだと思うよぉ!
小野さんと比べると、内は大変だよ

俺は昔、結婚当初から、小野さんも知ってるだろう〜、ずっとあの鬼嫁の尻に敷かれているんだよぉ!包丁を探すのは、まだ可愛いんじゃない❓内の鬼嫁はちょっとした事で、すぐ包丁🔪を持って俺を追い掛けてくるんだよぉ〜‼︎。俺は自分の寝室に三重鍵🔑🗝🔑も掛けてるよ。でなきゃ〜、朝起きたら、バラバラに解体されてるかもしれんなぁ〜❗️
痴呆でもいいから、奥さんを俺のと変えませんか❓
小野:勘弁してくれよ〜〜💦、俺はもう少し生きたいからなぁ〜笑❗️

笑えるかなぁ〜❓

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました