注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

変わったオナニー

No.1 17/08/02 13:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )
あ+あ-

私もオナニーを覚えたての頃は床(ふとん)に伏せた状態で股間に手を当て上下に手をこする方法でしていました(現在は一般的なオナニー方法です)
そのため大学を卒業するまでペニスは小さく真性包茎でした(それが真性で問題があることすら知りませんでした)
(真→仮にした理由はその頃温泉で友人に指摘され(多少からかわれ)たことがきっかけで皮がふやけやすいお風呂で勃起させて無理やり手で亀頭が見えるまで皮をむきました)
現在は仮性ですがペニスの大きさ(長さ)すでに成長期が過ぎていたため大きくはなりませんでした。(勃起時の長さは11~12cm程度)
匿名さんのペニスの状態は失礼ながらご友人が指摘したようにかなり奇形で年齢も30歳前後のようなのでご自身で整形するのはムリっぽく一般的なオナニー方法でイクことはできないと思います。
ご自身は現状ペニスの形状に特に困っている様子はないようですが何かとストレスを感じることはありませんか?(女性と交際したいとか温泉に入りたいとか・・・)
今のペニスの状態なら失礼ながら出産を望む女性との交際はかなり難しいかと思います。
あと[皮がビローンとなっています]とのことでおそらく亀頭が皮をかぶった状態と思うので健康面でも不衛生で真性は将来的にガンにもなりやすいといわれています。
金銭的に余裕があるようでしたらやはり勇気を出して整形外科を受診された方がいいと思います。

最初
1レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧