注目の話題
Hickey♥×2
Sekurosu6
女性ってそんなに男の人が欲しいんですかー?この間、飲み会後仲良しの人にいきなり咥えられて、最後までしてしましました。どちらかというと短い棒なのに…。

変わったオナニー

レス6 HIT数 3338 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/09/30 13:11(更新日時)

小学生からオナニーを始めたのですが、いわゆる床オナ的に押し付けて、擦るのでは無くグイグイ押し付けてやっていました。勃起したのを体内に押し戻す感じです。
もうそのやり方で20年ほどやってきて、今では電マを使うんですが、やはり先っぽから体内に押し込むようにして当てていると射精します。

ずっと押し込む感じでやってきたせいか、普段でも亀頭は体外に出てますが、竿の部分が全く出ていません。身体から皮だけが生えている感じです。実際は包茎になっているので、皮がビローンとなっていますが、中に亀頭だけが出ています。
竿の部分は勃起して僅かに1㎝ぐらい出てくるかなってレベルです。つまりかなり短いのです。
(友人には奇形ちんぽと揶揄われました)

長さは今更どうでも良く、きっと女性に挿れても膣の入り口だけにしか届かないと思うので、諦めていますが、オナニーの方法が他のやり方では射精に至らず、やはり最終的にこのスタイルなんです。

この先、良くAVなどで見るようなシコシコするやり方ではイケないんでしょうか?
特に困っている訳ではないですが、かなり他人と違うオナニー方法なので大丈夫かなと若干の心配があります。このままだと亀頭すら体内にって事にならないでしょうかね?

No.2506475 17/07/27 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/02 13:12
寂しがり屋さん1 ( ♂ )

私もオナニーを覚えたての頃は床(ふとん)に伏せた状態で股間に手を当て上下に手をこする方法でしていました(現在は一般的なオナニー方法です)
そのため大学を卒業するまでペニスは小さく真性包茎でした(それが真性で問題があることすら知りませんでした)
(真→仮にした理由はその頃温泉で友人に指摘され(多少からかわれ)たことがきっかけで皮がふやけやすいお風呂で勃起させて無理やり手で亀頭が見えるまで皮をむきました)
現在は仮性ですがペニスの大きさ(長さ)すでに成長期が過ぎていたため大きくはなりませんでした。(勃起時の長さは11~12cm程度)
匿名さんのペニスの状態は失礼ながらご友人が指摘したようにかなり奇形で年齢も30歳前後のようなのでご自身で整形するのはムリっぽく一般的なオナニー方法でイクことはできないと思います。
ご自身は現状ペニスの形状に特に困っている様子はないようですが何かとストレスを感じることはありませんか?(女性と交際したいとか温泉に入りたいとか・・・)
今のペニスの状態なら失礼ながら出産を望む女性との交際はかなり難しいかと思います。
あと[皮がビローンとなっています]とのことでおそらく亀頭が皮をかぶった状態と思うので健康面でも不衛生で真性は将来的にガンにもなりやすいといわれています。
金銭的に余裕があるようでしたらやはり勇気を出して整形外科を受診された方がいいと思います。

No.2 17/08/02 14:23
匿名さん0 ( ♂ )

ありがとうございます。
そうですね、常に皮は被っている状態ですね。うまく説明ができないんですが、この余った皮がとても気持ち良く、皮を指でグリグリしていても感じます。

とりあえず見た目の小ささは他人の方の方が気になるようで、サウナとかで二度見される事も多々ありますが、自分ではそれが恥ずかしい事とは思っていないようで、気になりません。
女性とは、、、、もちろんいろいろ妄想したりもしましたが、AVのような腰の動かし方で自分が快感を得られるとは思えないので、セックス行為自体不可能と思っています。
本文にもあるように、体内に押し込まないと気持ち良く無いわけですからね。

何か手術とかあるのかもしれませんが、そこまでしなければ生きて行けないと言う訳じゃないし。
なぜ手術するのか?と言う問いに自分自身が答えられない気がするんです。
大きくなりたい訳でもないし、包茎を治したい訳でも無いし、オナニーができないとかオシッコができないとか、日常生活に困っている訳でも無いし。

問題は今のオナニー以外ではイケない事が何か自分に悪影響があるのか?と言ったところですね。
強いて言うなら、オナニーのバリエーションを増やしたい的な?

No.3 17/08/06 09:46
まん臭事変 ( 10代 ♂ xSx3Be )

僕は小学校の校庭にあった登り棒でオナニーしてました。まだその頃は射精しなかったから楽でしたよ。

休み時間のたぴに登ってました。

No.4 17/08/06 10:00
匿名さん0 ( ♂ )

ありがとうございます。
押付ける感覚が気持ち良くて覚えたのですね?
自分は一番最初は机の角だったと思います。
それから床や壁に先っぽから真っ直ぐ押付けるような感じでずっとやってました。
だいたい下着の中で射精しちゃっていますね。
どうしてもズボンとかパンツを穿いている方が当たりがソフトなんで。

No.5 17/08/11 06:58
匿名さん0 ( ♂ )

自分のオナニーの時の写真を撮っているんですが、見事にちんぽそのものが写りません。
見えるのは睾丸袋だけです。
人に見せたら絶対に加工した画像と言われそう。
竿も亀頭も見えないんですから、、、。

No.6 17/09/30 13:11
匿名さん0 ( ♂ )

やっぱりグイグイと押し込んだ方が気持ち良い。
多分イメージ的に女性がクリでオナニーしているような感じに見えるかもしれません。
性器本体が体内に入っている感じです。でもこれが気持ち良い。
お何用なやり方している人はいないんですかね?
床オナだと似たような感じなんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧