注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

愛情表現にエッチは必要不可欠ですか?

No.1 17/08/02 17:03
匿名1 ( 53 ♂ )
あ+あ-

>(私は) している時の安心感、幸福感、心の底から満たされるし、エッチがない時はどんなに言葉で愛情表現されても心の底に響かないんです。

これは愛している、いないに関わらず、性交依存の状態をそう思い込んでいるだけなんですよ。または特定者快楽依存にも当てはまりますかね。

実際、性交しなくても軽いキスやハグだけで充分に充実出来る人もいます。主さんからしたらそれだけで?と思うかも知れません。しかしその瞬間に過去の性交や快楽を思い出し充実感に浸れるのも確かなのです。

その延長に同じ空間に入れさえすればその充実感を持てる程の気持ちを持てれば、敢えて性交に拘らなくても愛情を感じられるのですよ。

主さんの愛情とか幸福感ってなんか薄っぺらいもののような気がします。その感情よりも快楽でしか測れないなら、熟年離婚にまっしぐらな夫婦になるでしょうね。なんか寂しい御夫婦ですね。

もし仮に御主人が怪我や病気て長期の入院したらどうするのですか?そんなんじゃ身が持たす浮気に走るんでしょうか?

御主人の存在が愛情であり、それが有ればこそ今の自分があるって思えるようなった方がいいと思いますよ。

実はこれは妻の受け売りなんですけどね。俺自身今、入院してる身です。年内いっぱいまでかかりそうです。しかし妻は献身的に来てくれますよ。来ればキスしてくれて、帰り際も寝てる俺にキスして帰ります。それで充分だそうです。そりゃ1人でしてるとは思いますよ。でもこの程度で夫婦関係が荒むことは無いでしょうね。お互い感覚的よりも精神的な部分で満足し合えてますから。また退院すればいくらでも出来ますからね。不安も無いですよ。

最初
1レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧