注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

どこからが浮気ですか?

No.5 17/08/03 14:42
通りすがり1
あ+あ-

≫4

どこからが浮気でどこからが許せないか、それはあなたにしか決められません。離婚裁判になって勝てるかどうかは別の問題ですが。

女性と食事するだけでダメだという人もいるでしょうし、生活費さえ入れてくれれば浮気しようがどうでもいいという人もいるでしょう。

ご主人が浮気をしているという前提で、まずはあなたがどうしたいのか決めなくてはいけません。離婚したら生活が成り立たないから絶対別れないというのであれば浮気を疑うだけ無駄です。その場合はATMと割り切って生きていくしかないので気にしてもあなたのストレスになるだけ。

慰謝料と養育費がもらえれば離婚したいということなら証拠集めです。その際は弁護士と探偵が間違いなく必須(申し訳ないけどあなたに証拠を揃える能力はないと思います)でしょうからそのお金を用意する必要があるでしょう。そんなお金ない、作れないというならば泣き寝入りするしかないのでやはり今後は気にしないことです。

5レス目(12レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧