エッチの感じ方
No.13 2017/08/08 18:28
通りすがり4 ( ♀ )
あ+あ-
『大丈夫ですよ!』と言ってもらえてありがとうございます。
若い男性は最終的には出さなきゃ悶々として精神的にもよくないものだと思っていました(^^;)
サラリーマンさんのような感覚の若い男性もいらっしゃるのですね。
サラリーマンさんは前戯は奥さまに対してだけですか?
相互前戯でお互いに高まった段階で挿入に移ったら…奥さまと一緒にサラリーマンさんもイケないでしょうか!?
またもや無礼なことをお聞きしますが…サラリーマンさんはイキにくいほうですか?
ウチの場合ですか!?
結婚年数も長く、特別なHじゃないと思いますが…慌ただしく終わらせるようなHはしないかな。
キスも前戯も省かないでちゃんと時間をかけるようにしてくれます。
私は前戯で軽く何回かイッてしまいますが、主人は挿入してからも上手くコントロールをして私がイクのを見届けてからイクみたいです。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧