注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

性行為…激しくて痛い

No.17 17/09/26 05:30
カウンセラー ( 44 ♂ C5tFBe )
あ+あ-

心中、お察しします。
そして同じ男性として謝りたく思います。本当に理解が遅く、ごめんなさい。

私も医療職で、性的にも解剖学的にも女性をよく勉強した方だと思います。それでも女性の繊細さがわかるのはとても時間がかかりました。同じ女性でも、体調や心の状態でまた感じ方が変わるものです。

男性は根気強く伝えてもらわないと本当にわからないのです。それほどまでに男性と感覚は違います。
彼に変わってもらいたいと思うなら、彼との関係をより良く続けたいなら、あなたも決意が必要です。

今までちゃんと伝えていなかったことをハッキリと謝り、そしてあなたともっと気持ちよくなりたいと伝え「優しいあなたならできると思う」と信頼していることも伝えて支えてあげてください。

違うと思ったその時にストップをかけ、ハッキリ言うことが必要です。繰り返し繰り返し、子犬にトイレの位置を躾けるようにして間違ったら違うと伝え「こうするんだよ」と教えてあげてください。「こんな感じに」とより良いお見本を男性の身体にやってあげてもとても参考になると思います。

そして上手な時には「いい感じ」とか「上手」とか言って伝えてみてください。
演技は厳禁です。男性は完全に間違って覚えてしまうので。
「あなたのことも、どうしてほしいか教えて」とお互いに教えっこできるといいですね。

もう一つ大切なこと。
それは自分で自分の身体を知る、ということです。
優しく触り、気持ちのいいところを探し、触り方を研究してください。
自慰(オナニー)をするのです。これは本当に大切なことです。できれば鏡も使って自分の身体を見てください。相手の風景を知ることでより伝えやすくなります。
また自分の身体の変化や異常の早期発見にもつながります。

傷つくこと、傷つけることを恐れず、諦めずに頑張ってください。
応援しています。

17レス目(19レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧