注目の話題
脱ぎたての下着
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

あえて車とかでHしたい

No.52 17/09/26 08:52
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

元彼は自分が女性としているのを見られるのが好きでした。他の男性達に興奮しながら、俺のが刺さってるのを見てと言って10分もたたないうちに私の中で果ててしまいました。

でも私は全く満足できてなかったので彼に少し物足りない顔をしました。私達の行為を見ながら自分達の手でしていた男性達に彼は、キスと舐めるのと中に出す事以外ならどうぞと言ってしまったのです。

私も自分の彼の前で他の男性に抱かれるのは凄く恥ずかしくて嫌でしたが満足も出来てなかったので彼が部屋を外すと言う条件で承諾しました。

でもこの男性達、見る事で凄く興奮していたのか彼のより一回り大きくなってました。私は気持ち良すぎて凄い凄い!もうアソコ中が熱くなっちゃうと叫んでも強くて激しくて30分ぐらい入れ代わり立ち代わり逝かされぱなしでした。

このプレーがきっかけで気持ちの中で虚しさだけが残り、結局彼とは別れてしまいましたが今でのあの時の事を思い出すとムラムラしてしまいます。

52レス目(374レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧