注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

50歳くらいになっても自慰する?

No.6 17/11/03 14:23
匿名さん2 ( 47 ♂ )
あ+あ-

≫5

朝勃ちは凄いですね。
それで目が覚めちゃう、夜中もあまりにも勃起し過ぎて目覚める事が多々ありますね。
寝ぼけ頭がハッキリしてくると、自分が布団に擦り付けているの事に気付きます。
もう、このままって思うとそのまま射精して、また眠りについて、翌朝スッキリ。

風俗はオナクラと言うところに数度行きました。
18歳ぐらいの女の子の前で全裸になってオナニーを見てもらいました。
俺が行くホンのちょっと前までは15〜16歳とかもいたらしく、残念でした。

ところでオナニーはどう言う風にやっていますか?
俺も3〜4年前までは、勃起が弱くなった感が凄くて、若い頃からのオナニーのやり過ぎが仇になったかなと思っていたんですが、数年前から勃起が復活しました。
それ以上に性欲が増え、良い年齢してオナニーの事ばかり考えるようになってしまいました。
お相手のいる男性から見たら情けない姿かもしれませんが、俺的には毎日オナニーに耽っている自分に満足しています。生涯オナニー専門男で生きていきます。

6レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧