注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

いつもは見れない妻の姿 情報届く

No.166 18/02/06 22:12
Reno ( 48 ♀ KRiMBe )
あ+あ-

≫160

閲覧だけと思っていましたが、どうしても気になったので レスさせていただきますね。

奥様、もう既に一線超えられてるように思います。
ランチに行った日に連絡なく、翌日の主さんの書き込み時点でも連絡が無かった。

相手は単身赴任中で主さんは不在。
ということは、その夜は奥様は相手の男性との一夜を楽しんでいたのではないでしょうか?

前回の仕掛け人の時も奥様は情事後の帰る時にシレッと主さんに何事も無かったように普通にメールしてましたよね?

今回は主さん抜きで偶然に出会った相手。
だから主さんに自分から白状するか、主さんが探偵でも雇って調査でもしない限り、主さんを騙して情事を重ねることが可能な相手。

そして大変不快にさせてしまいますが、奥様には貞操観念や罪悪感があまり無いように感じますので、男性が風俗へ行くような感覚で男の人と楽しんでいるのではないでしょうか?

主さん、しっかりしないと、その内他人の子を自分の子として育てるハメになりますよ?
その覚悟は出来てますか?

166レス目(215レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧