注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
母より年上のヒトと

☆w

No.238 18/04/06 00:12
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫237

アリスさん(*^^*)🌉🌠
海でーす🌸🌹🌷

弱音はくときって、できない自分が情けなくて、言っても仕方ないのわかってるけど言っちゃうんだよね。
なんでそこで、優しい言葉のひとつかけれんのかねー。

うちとこもそうだよ!愚痴が嫌いなのよね⤵頑張ってるよな、わかるよ、の一言でいいのに、と思うけどね。
悩み相談とか、意見聞かせて、みたいなのにはちゃんとのってくれるから、使い分けで、愚痴は女友達に聞いてもらってる(^-^)

アリスさんのは愚痴じゃなくて、仕事の悩みなんだから、もう少し寄り添ってくれてもいいのにね(`ε´)

しばらくデートできないとか、いっぱいいっぱいなんじゃん💨💨ボスでさえ異動はそれだけ大変なんだから、アリスさんがバタバタするのは当たり前だよね!わかってくれよー(>_<)

やれやれ、お互い優しくない彼に優しい言葉期待せず(泣)、ここで話してすっきりしよう(⌒‐⌒)

新しい運動靴、気分も少しあがったのでは?寒くて動きがにぶかったのが、春になって活動的になれてきて嬉しい😄
私はアリスさんみたいに運動できてなくて、窓をいっぱい開けて床を拭き掃除したら気分が晴れるというレベルの低さですが😄💦

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧