注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

☆w

No.351 18/07/07 07:32
海 ( ♀ ZKjJBe )
あ+あ-

≫350

ユミさんおはよ☔☔☔
海です(^-^)

大雨ですがお住まいのあたりは大丈夫ですか。ひどい地域もありますね。

お茶の用事が続き、蒸し暑い中1日中着物でバタバタとするので疲れがたまってます。しかし気持ちは充実しています(^_^)v

仕事の人間関係が悩みとのこと。女性の多いところって何かしらありますね!!ほんとにほんとにめんどいですね⤵
周りに愚痴をはける人はいる?聞いてもらってスッキリしよう!😅私もいつもそうしてる~🎶ここでも聞くよ✨
長い書き込みになっても大丈夫よO(≧∇≦)O

広い心の彼には、そういうぐだぐた話も聞いてもらえるんでしょ?悪口になるみたいな気がしてこちらが言いにくいか?まあ、こんな話は気のおけない女友達のほうがいいかもねー。

私はこないだから彼と大喧嘩。発端は思い出すのも嫌だから控えるけど、いろいろ考えたわー。別れた方がある面楽になるのわかってるけど、勇気がない。
前も言ったかな、恋愛経験なくて人と別れたことないから💦、まだ好きな気持ちあるのに、別れるという選択が難しい・・
悩むということはまだこのままでもいいのかもだけどね。

こんな相談はさすがに回りの人にできないし、ここのお友達に聞いてもらいたいけど、掲示板に細かく書くのもねえ~~lineグループでもあれば😁💦

アリスさんもずっとご無沙汰、来てもらえたらいいなー。また私にカツをいれてほしいf(^_^)
空さんも、どうしてるかなあ。
ユミさんも、頑張れ!○(・ω・`)o子供ちゃんのことも会社のことも!

351レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧