注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

☆w

No.476 18/11/18 18:01
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫473

ユミさん🍀こんばんわ✨アリスです🎵

喧嘩ですか?
彼はユミさんのご機嫌トリの行動でしたね。ユミさん優先にしてくれたのに素直に喜べない… わからなくもないけど 中身が若いな〰️って思った😄
ユミさんが若いわ。多分 彼は私と同じ位の年齢よね。そんな拗ねたユミさん見ても嫌いにはならないと思いますよ。好きだから口から出てしまった意地悪なセリフ。見抜いてますって❗

まぁ 奥さんとその関係者とは歴史がありますし その方達との関係があったから今の彼の存在があるわけで…社会的立場とかいろんな方にフォローされたのではないかしら? そういう関係の友達かな?
気持ちよく送り出すのは ユミさんが彼と結婚してからだろうな〰️。
彼が自分の家族になったら余裕でしょ?
沢山ふれ合う時間はあっても戸籍上は奥様に所有権があるから ユミさんとしては面白くないよね。

こういうことに熱くなって怒れるのは若さだと思うわ。私くらいになったらそんなエネルギーも無くなるかも。
黙って行かせちゃう。仕方ないな〰️って物わかり良くなっちゃう。それが年を重ねるってことなのかな〰️?

私も10年前ならそんなエネルギーがあったと思うわ〰️。

今だって離婚したのに同居してるボスの事を ある意味放置してるもんね。根掘り葉掘り聞くエネルギーがない❗知りたいけどこっちら気配りして聞くのが面倒くさいのかも。まぁ それで自分も落ち込んでるんですけどね〰️、もう更年期ですよね こうなると〰️。あはは❗

476レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧