注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

☆w

No.60 18/01/06 11:30
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫59

さむがりさん❤ 初めまして🙇
アリスです‼
ここも4年目を迎えたんだ〰。早いものです。

いつもロムしていただいてありがとうございます🙇

さむがりさんの お言葉 いたく感謝しております🎵

さむがりさんのお言葉で私のネガティブな塊を 柔らかくしてもらいました❗

何故 私なのかずっと疑問に思うところでして… 「魅力的だから」とか「素敵だよ」ってラインですけど言ってもらってます。それが好きという気持ちなのか別の意図があるのかいつも不安で…
さむがりさんの言う通り 好きだけじゃない別の意味で 仕事上同じ立場になり管理職にしか解らない苦労とか愚痴とかを吐き出せる関係にもなったんで 好きを越えた繋がりにはなっているとは思うのですが 私がボスを尊敬してるようにボスは私で何かを補いメンタルを保っているのかな?と予測しています。それをあえて言葉にはしてないので 私は自信がなくて自分で自分を小さな存在にしてるかも知れません。

多くの女性の中で私なのですから もう少し自信を持ってもいいのかな?
些細なことで嫉妬して ガキですね。
でも そんな幼稚な自分もここで吐き出せるので ここは居心地がいいんです。

ボスと二人だけの時間は 仕事のことはちょっと離して 素の人間として触れあってるように感じます❤
職場では見せない笑顔とか抱き寄せてくれて求めてくれる腕の力強さとか…
その時間で 不安が一気に吹き飛ぶくらいです。
それがあるから 続いているんだと思います。そしてそんな時間を沢山取りたいとお互いが言葉にしているので 本当に凹むのはナンセンスですね。

さむがりさんのお言葉で勇気が出ました。
タルトさんの今を楽しむって言葉と…

先が長くないと思うなら 話しかけるくらいはいいかなって🎵 そう グダグタしてるのも 勿体ないですね😃

ロムに戻られるんですか?
ちょっと残念。

お花畑のお話 したいのに…

みゆきさん まだ 体調悪いのかな?

もし また 話しかけたくなったらお願いします🙇⤵

さむがりさんのレス 涙が出ました。
ありがとうございました🙇

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧