関連する話題
女性器の悩み
墓に持って行く前にここで暴露するスレ🎵
彼女のアソコが💀

一度、クンニの気持ち良さを味わいたいのです。

No.22 17/11/03 08:47
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫21

甘えん坊さん2さん、なるほど、そういう事だったのですね。うん、うん納得です。
相性バッチリの彼女さんと巡り会えて良かったですよね。

長年連れ添った夫婦だって時には愛し合いたい。肌と肌の触れ合いを感じ癒やされたいものです。そこが主人と気持ちが合わなくて、真剣にどっかに良い人いないかな?と考えた事もありましたが、話し合いをして(最後には私が号泣、もはややけくそ)今に至ります。その時は主人も泣いていて、ごめんごめん愛しているから・・。と言ってくれました。それから頻度は少ないけど再開となりました。

気持ちが安らぐというかやはり生活に潤いがありますね。主人はどう思っているかわからないけどいいのです。自分が幸せにかんじられているのだから。

貴方がおっしゃる事すごく良くわかります。自分は今まで自分のために何をやってきたのか・・。これ書きながら涙がでてきました。本当の自分でいたいし、人生悔いなく生きたい。子供も大きくなり余計に残された時間の少なさを感じ始めた所だったのです。

だからセックスも誰とでもいい訳ではないし、重要なもののひとつになるのです。
できるうちに沢山愛して感じ合いたいのです。

貴方に色々と勇気づけられました。私のスレに来てくれてありがとうございます。
楽しい悔いのない人生を送りたいとあらためて強く思います。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

22レス目(78レス中)
このスレに返信する