注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

一度、クンニの気持ち良さを味わいたいのです。

No.40 17/11/06 09:06
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫39

おはようございます!

続きです。昨日は息子の外出中にやっちゃいました。2週間ぶりくらいかな?
私はアソコを念入りに綺麗にして陰毛も舐めやすいように整え、セクシーな下着で主人にくっつき虫。しゃーないやっちゃ、てな感じで始まり始まりー。

主人の手がアソコを触りだしたので、勇気を出して言いましたよ。気持ち良くなりたいから舐めて!って。(きゃー恥ずかしい)
なかなか的を得ないので、クリクリんとこを強く舐めてとか、指は下に入れてとか、注文ばかりで、主人は注文の多いお客さんで・・、と苦笑い。
そうこうしているうちに自分の愛液か主人の唾液かわからないけどもうアソコはトロトロ。力が抜けてふわぁ〜とした感じになり気持ち良かったです。

時間にすると10分位かな?主人は首が疲れたーもう無理、で終了。残念。

その後の挿入はいつもと違い気持ち良かったですよ❤️

私はイク事は出来なかかったけど満足です。

ナメクジさん、教えて。どうやってクンニすれば首が疲れないのかな?参考にさせて。
69は言い出せなかったですね。あんまり要求ばかりではいけないので。

旅行疲れなのに主人は頑張って応じてくれましたよ。おしまい。

40レス目(78レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧