注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?

もうすぐ40歳なのに

No.13 17/11/12 17:04
ブルーベリー ( 38 ♂ IzXLBe )
あ+あ-

≫12

若いと言っても時間の経過は早いですよね(笑)僕は高校の時に今で言う躁状態になって、中退。2〜3年引きこもってました。働かないんだから人と会わないので彼女どころの話ではないですよね(笑)
そのあと、バイトをいくつかしましたが、どれも続かず、30間近で警備員の仕事を半年しましたが、無理な残業を断れず、疲れ果ててしまって、また精神科にお世話になり、4〜5年デイケアというところに通い、やっと治って、今度こそ真面目に働こうと思って、新しく出来た24時間スーパーに運良く、オープニングスタッフで入り、そこで1年が過ぎ、やっと続けられると思ったら、心臓病の診断でペースメーカーを入れて、その仕事も辞めることに。それが2年前です。なので、当たり前と言えば当たり前ですが、家からほとんど出ない生活なので、出会いがないのも当たり前で、30代、今もですがオナニーしかないんですよね(笑)

13レス目(349レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧