注目の話題
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

彼氏とのエッチ

No.4 17/11/13 23:24
匿名さん4
あ+あ-

私も同じ悩みを持っています。
私は33まで処女でした。私の場合は、持病があったので、それまで恋愛も諦めていきてきました。でも好きな人が出来たので、初体験しました。かなり痛かったです。でもホテルにあったローションで最後まで出来ました。彼は気持ちよかったみたいで、いってました。

やっぱり最後までできた方がいいですけど、それまで達するまでの行為も大事ですよ。キスとか手で気持ちよくしてもらったり、舐めてもらったりして。

とにかくお互い気持ちいいところを教えたり、探したりしてゆっくり焦らないで下さい。まだあなたは若いからいくらでも研究出来ると思います。頑張りましょう。私も何回も失敗してます。しかしやっぱり彼の子供ほしいので、諦めないで頑張ってます。あとは、ネットとかでも調べたり自分で自分は、どうしたら気持ちいいかを確認するのもいいかもしれません。

4レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧