関連する話題
【理解できる人専用】 雑談しましょ
【閲覧注意】近親相姦
尿道プレイ

変態日記3

No.28 18/01/02 05:47
匿名 ( ♀ lNELBe )
あ+あ-

≫27

わたしは初エッチが18歳で、相手は初めて会ったオジサン達多数です。というのはAVの撮影でした。わたしは高校時代めちゃめちゃ変態な妄想してオナニーばかりして、変態な願望を実現したくて高校卒業してすぐにAV女優になりました。キスもした事もなく、オジサン達がファーストキスの相手でした。しかも顔中、鼻の穴まで唾液まみれにされ、顔や口、中に唾を吐かれました。初めてオチンチンさわった日に同時になめたりしました。6人のオジサンのオチンチンをしゃぶり、顔や口に精子を出されオジサン達のオシッコも飲まされました。それから初めてのセックス。一人のオジサンにやられてる間に、たぶん20人くらいから精子を顔にぶっかけられました。その後たぶん10数人に囲まれオシッコをかけられて終わりました。2作目からはスカトロもやりました。初めて他人のうんちたべたのは女の人でレズスカでした。その後男の人やおばさんのうんちも食べさせられました。プライベートで自分のうんち塗りたくったり食べたりしてたけど後の処理がたいへんでした。撮影だとそれがなく、他人のうんち食べれるので好きです。目の前でアナルからうんちが出てきて口に入る瞬間に感じちゃいます。

28レス目(284レス中)
このスレに返信する