注目の話題
貞操帯
エンドレスラブ
人生さすらいながら。でも5歩目だよ

熟女日記

No.2 17/12/28 18:56
通りすがり ( ♂ )
あ+あ-

≫1

バイトを掛け持ちしてるのはもう話したが、その一つが某スーパーの店員。
そう、レジに立つ熟女店員のジーパン尻なんか見放題だが、もちろん仕事中は仕事優先だ。
そんなに尻ばかり見なくたって、バックヤードに行けば、欲求不満の職場仲間(淫乱奥様)がそこらじゅうにいるから、ちょっと声をかければ俺の悪戯に簡単にノッてくる。
「○○さん、ちょっと手伝ってもらえますか?」「えっ?何ですか?」「ほら、ちょっと硬くて動かせないんですよ。」「何が?」「これなんですけどね?」そう言うと、俺はズボンの上からでも明らかに歪な突起物を指差しながら、「だからこれですよ?」と○○さんの手を徐に掴み、ギンギンのそれをズボンの上に当てさせる。

「えっ!ちょっとやめてよ、仕事中よ!」「じゃあ仕事中じゃなければ喜んでくれるってことですか?」「ちょ、ちょっとふざけないで!」
言葉では拒否しているが、彼女の手は明らかに俺のモノから離れない。
「○○さん?言葉と態度が裏腹ですね。止めましょうか?仕事中ですもんね?」「そ、そうよ仕事中よ・・。」
「じゃあどうして、僕のモノを触ったままなんですか?」「いや・・だって、それは・・」そこで俺は、彼女に触らせたまま、右手で彼女のふくよかな胸を服の上から揉みしだく。
「○○さんばかりずるいですよ、俺も触っても良いですよね?」彼女の答えを聞くまでもなく、上着のチャックを下ろし首もとから直に、乳首を弄ぶ。
「あっ・・ダメ、弱いの。」

2レス目(4レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧